2019~2020年連載開始 えちでエモな一般誌のラブコメ③

まんが
03 /10 2021
北街CO2キルァ、書店員の型
更新したけど動画を投稿する気分だない・・・
久しぶりに漫画レビューするぞー
今日はこちら

①それは霊のしわざです(コミックDAYS)Noise著





ⓒ講談社 Noise 

 2巻がでたばかりのこちらから
 主人公・鳥居望くんの隣の席になったのは転校生の清楚美少女霧島京子さん…それだけなら普通の学園ラブコメスタートとなるはずが、彼女に憑いているのは望くんしか見えていない霊…。見た目悪霊にしか見えないこの霊、危険な害を与えてくるわけではないようですが、望くんしか見えていないせいかキチ●イ行動を繰り返します。霊のせいで起こるハプニングで2人の仲が縮まっていく学園ストーリー。(霊はキューピッド的存在?)
 いやー霊がめちゃめちゃ気合入ってますね怖いです😩霊は怖い😩Noise先生の画がすごいきれいで私はサンプルの画を見て衝動買いしてしまったんですが、京子ちゃんがものすごい清楚で優しさ100%みたいな感じで、表情も豊かでとにかくかわいいですね🥰とある事情でおなかをクルクル言わせてるのですが、羞恥高めでそれもキュートです🥰

ここがポイント
霊が画にいない場面、お互いに奥手な故の表情描写がとてもエモい…
霊がいると途端にハプニング系ギャグ漫画と化します。でもそっちも好き。



少年、ちょっとサボってこ?(コミックDAYS)赤城あさひと著




ⓒ講談社 赤城あさひと

2本目もコミックDAYSで去年に完結してしまいましたが、こちらの作品。
 シンママの家庭に育ち家庭を助けたいあまりガリ弁なDC・二宮雄介くんは帰宅中、とある会社の裏口に座っていたOLに声をかけられる。そして彼女は「どこでもサボれるのが得意技」というほどのサボり魔で…お姉さんの魅力でちょっかいをかけ堕落させようとするおねショタラブストーリー
 おねショタですねおねショタ。ここまで一般誌で直球な作品はなかなかなかったんではないでしょうか。通学路を通るたびに声をかけてくれるお姉さん。雄介くんも勉強に集中したいと自分に言い聞かせつつもまだ高校入学前という年齢的にどうしても意識してしまいます。思春期の子にはあまりにも毒…そういったところに見ていて青春を感じます🙂
ここがポイント
:エッチなシーンどころか露出すらほぼないのにお姉さんのしぐさがえちかわ素敵

私のブログ見る人は男性が多いと思うけれど女性にもおススメです。
え?だっておねショタ嫌いな女性なんていませんよね?🙄


少年、ちょっとサボってこ?(DMM電子書籍)

コメント

非公開コメント

Kitamachi-CO2-Killa

声帯ない系なんたらチューバーの
北街CO2キルァです
同人ゲーム実況とかやってます

動画の下にある広告バナーをクリックしてソフトを買ってもらえると
喜びます💙

I am Kitamachi-CO2-Killa
I have no voice.

I love people who click on the banner under my videos and buy softwares💙